埼玉 近藤建設で建てたマシューの快適性追求 施主ブログ

埼玉の建設会社 近藤建設で建てた施主ブログです。

【ブログテーマ】
 〇埼玉 近藤建設における施主(建て直し)体験の共有
 〇今後施主になる方に向けての情報共有
【家づくりのテーマ】
 持続可能な快適な住空間を目指す。そのために、高気密・高断熱・長持ちをテーマとしています。
【自宅の性能を示す値・認定】
 <断熱・気密性>Ua値:0.43(HEATG2),C値:0.6
 <耐久性>耐震等級3、長期優良住宅

前回のブログから2年以上経過しました。

仕事が急激に忙しくなったことや、私自身の問題もあり、前回のブログ記事から2年以上が経過してしまいました。中途半端なことをしてしまい反省しています。
この間、「家を建てる」「戸建て住宅に住む」ということに関して大きく取り巻く環境が変わってしまいました。


また、私達家族と近藤建設の間とでは
 ●コロナ渦
 ●1年点検
 ●2年点検


と文字にすると、シンプルですがいろいろと思うこともあり、少しずつ共有していければと思います。